-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
押し付けられた無意味なブログ
2010-11-26 Fri 23:43
おしつけられたwww
へいどーも、お久し振りのリグルガイこと鉄骨屋でございます。
まぁなんやかんやあって、何の準備もせずに乗りではじめたこれだったんですが。

案の定上手くいかず、ブログも放置と言う事で「もうなくてよくね?wwwwww」みたいな話になってブログが私のところに戻って来ましたwww
まぁサークルのほうはサークルのほうでなんかまた作るんだと思います。


そんな私は現在絵の勉強中と言う事で、まぁ模写とかやれるんなら一日10時間ぐらいやったりしています。
そのうち上手くなるんじゃね?みたいな話になったりならなかったり、てか私は170ぐらい模写やっても上手くならないようだ。
てか模写したい絵じゃないとやる気が出ないということに気付いたw
どおりでいくら模写しても上手くならんわけだ、模写したく絵を模写してもそりゃ上手くはならんw


こっちはたぶんあれじゃないかな、絵とか乗せるほうになりそうだな。
まぁクラスの奴となぜか「相棒」になったりして楽しいです、てか話の流れ的にそいつとサークルが出来そうです。
                         どうしてこうなった

まぁただで終わる人生なんて送りたくないので、「同人誌とか出せたらな~★」みたいなねw
知り合いのマジの同人作家さんと昔同人誌を描いていた人との話で酸いも甘いも知っています、まぁそれも踏まえてやろうかなと。

センスと得意な物が何一つ無い、人の倍以上の努力をしても結果が出ない奴がどこまで出来るかやってやるさ。
こんな所で行っておかないと逃げる可能性があるので言って置こう。


そうだな2年後ぐらいかな、同人誌出すよ。


じゃあねん★
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
| |
